2010年10月04日

モーイドーフ

突然ですが、『モーイドーフ』って、知ってますかはてな

デリカ魚鉄には『モーイドーフ』作ってますコレ!
北部にしかない食べ物ですょ キョロキョロ

ドーフって言っても、豆腐じゃないですょびっくり!!
海藻など。。。海のモノを使ってつくってますニコニコ

作るのに時間もかかる為、作ってるお店は少ないですね。。
作り方は、企業秘密ベー

私は、南部出身なので、初めてモーイドーフの存在を知りましたァーびっくり!
初めての味。。。にもビックリびっくり!びっくり!

食べた事ない、方はぜひ、お試しあれ~うさぎ
お土産にもおススメですリボン
(生モノなので長持ちしません)

デリカでは、パックで売ってます♪赤

モーイドーフ


同じカテゴリー(お店)の記事
ハンカチ王子
ハンカチ王子(2011-02-01 13:04)

応援中‼
応援中‼(2011-01-31 15:45)

お正月オードブル
お正月オードブル(2010-12-29 16:02)

Xmasイヴ★
Xmasイヴ★(2010-12-24 13:49)

りんがく
りんがく(2010-11-10 19:26)

ハマってます。
ハマってます。(2010-11-08 19:12)


Posted by ★デリカ魚鉄 at 20:45│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。